SUMMERキャンペーンクリアで夏服KANATAちゃんスキンゲット

2022年6月26日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

ちまちまやりつつ、どうにかこーにかサマーキャンペーンをクリア。新しいKANATAちゃんスキンをゲットしました。
SUMMERキャンペーン – 【iOS】 CROSS×BEATS クロスビーツ 攻略wiki

SUMMER KANATAちゃん

SUMMER KANATAちゃん
夏服ということで大胆な露出


summerkanata-gensun.jpg

上のステータス部分カットしてみました。壁紙にでも

スキンの夏服KANATAちゃんも可愛くてセクシー!コレに加えてSUMMER BGMも決定音ではカモメ(ウミネコ?)の鳴き声が聞こえたりしてとっても海っぽい。それに加えてなんだかIIDX ResortAnthemの決定音におけるカモメ(ウミネコ?)の鳴き声を思い出してしまってノスタルジー。あの頃のIIDXが最後にやり込んだ頃かもしれない……思い出思い出。

それにしても、こういういろんな曲に触れることを推奨させるキャンペーンは今ゲームにおいて結構貴重。普段のイベントは一番スコア効率の良い曲をひたすら繰り返し続けることが推奨されるのでねー。
まぁ、ミッションにしてもゲーム中では一切詳細が明かされないので、攻略wiki頼みというそれはそれでどうなのかー?という……。『次は◯◯と◯◯のうちどちらか一曲をやろう!』と目標をゲーム中でも小出し表示した方が良いと思います。っていうかそう表示してくれていたら私も面倒臭がって完全に無視していたウィンターキャンペーンでエアリアル取り損ねることもなかったのに!そのあとランダム祭り(通称闇のゲーム)で何とか引けたからよかったものの……。

なんだか最近楽曲提供者からも濁されつつもヘイトを買ってしまっているらしいクロスビーツの明日はどっちだ!?

CROSS×BEATSCROSS×BEATS
CAPCOM
価格: 0円
iTunesで見る