ウデマエS+達成しました!!!【スプラトゥーン】

2月は完全にブログを放置していてアレでしたが、それでもスプラトゥーンはやっていました。その成果がココに来て現れたのか、とうとうウデマエがSプラスになれましたー!!

いやーあまりにも嬉しすぎてミーバースのプレイ日記まで初めて書いちゃいましたよ。人間嬉しくて仕方がない時はいろいろな人に感謝したくなるもんなんですねー。
本当、2月初旬は「あんまりフレンドとのプライベートマッチやナワバリバトルばっかりやってると腕がなまるらしいし、野良ガチも行かないとねー」とか言ってたらただでさS30~40前後をウロウロしていたところから一気に30減らして一桁にまで落ちたりしてうぉーーーーーとか言ってました。

そういうわけでどうにもこうにもだったので今更ながらチャージャーに挑戦し始めてみたり、とにかく場数を踏むことが大事だと思ったので全ステージ全ガチルール部屋に参加してみたりと結構色々なことをやってみました。



そして、2月24日あたりでだいたい50にまで復帰し過去最高ウデマエと並ぶ、そこから3日で70まで引き上げることに成功。そして運命のガチヤグラ、デカライン高架下&ハコフグ倉庫……。
ヤグラにドッパンホットブラスター!!ゲージが溜まってメガホンぶっ放し!!そしてポイポイポイズンボール!!撃った!放した!当たった!勝った!!!という若干何も考えずにドッパンプレイしてたら何かがストンとハマったのか、S80の壁などもほとんど感じることなく……。

ウデマエSプラスになれました

ウデマエS+になれました

まー勝てたのなら正義ってことで。例えS98になった後の昇格試合が
SSA+A+ vs A+A+A+A+
っていうコレはコレで大変なことになったぞ
みたいな試合だったのもセーフ!
ちなみに最初は録画していたのですが、「いい動きをしなければ!」という謎の気負いが発生するのか酷いことになることもしばしばだったので録画は辞めました。録画でこれだから、生配信とかしちゃったらそりゃもっと酷いことになるんだろうな…。私のキャプチャーに配信機能無くてよかった。

とにもかくにも、これで私もスプラトゥーンの最高ウデマエに到達してしまった。IIDXで言う十段。皆伝はS+60以上ってところか。次の目標はまずS+底辺ででも定着だろうね、まだ怖くて1回もS+になってからガチに行ってませんが叩き落とされるのは目に見えてますし。
でもいいんだ、このウデマエに到達できたって言うことが次に繋がる活力になってくると思うから。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

遊べない3DS

NO IMAGE

【547日後追記】イカマスコットを瓶詰めディスプレイ|そういえば水ダメだったんだ...

NO IMAGE

シオカラーズぬいぐるみ2体も届きました

NO IMAGE

【AVT-C285】HDMIキャプチャー購入しました

NO IMAGE

Project DIVAの専コン買ってきたぞー

NO IMAGE

バストアムーブという名のダンスサミット2001