第三回「極めろ!IIDXギャラリー道」~直球勝負~

2022年4月15日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

トップランカー決定戦 近畿エリア

dj W-MESI

通称トトロ。
トプラン決定戦では下馬評通りに最終決勝に進出し、見事三位という結果を残しました。
対称固定運指でガチ押しの精度が半端無く高く、また何故か背筋がピンとしている為やたらと姿勢が良かったりします。
そのために一体画面のどこら辺を見ているのかよく分かりません


ガチ押しの精度がどの程度かというと、この動画がやはり有名でしょうね。

穴rage乱の発狂地帯を真っ向勝負でここまで捌ける人はそうそういやしませんね。
最初と最後で切って途中は全繋ぎかつNO GOOD
パーフェクトプレイですな。

私はハピスカの皆伝を例の餡蜜でBP40くらいでヒーコラ抜けるので精一杯です。
上手い人がやるときちんと繋がるんですけどねぇ。

まだまだ修行が足りない!

さて、トトロで有名な話と言えばやはりWR嘆きでの見事なAAAでの1位獲得でしょうか。

http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/beat3/weekly/weekly_bm213_42_2.html

二位にいたのは「漢字曲最強」の海老。
その海老を抑えてのAAAで1位。
そりゃ「うぉーい!」って声も出ますよ!
しかし何故FLIP。いや私も無意味に乱鏡常備ですけど。

トプラン決定戦では最終決勝まで行けたものの、嘆きで出遅れてしまったのが最後まで響いてしまいましたね。
かつて嘆きで勝った者嘆きで負ける
この恐ろしく厳しい世界が、一発勝負と言うことなのでしょう。

前回トプラン3位だったドルが今回は優勝しました、
では今回トプラン3位だったTOTOROは?
それは誰にも分かりません・・・。