【53万点】メタルスラッグ1 キャラバンモードで全国1位達成【スイッチ版】

2022年6月27日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

ワールドレコードですよワールドレコード!
2017年4月25日23時、確かに私がスイッチ版の全国一位だー!!

【53万点】メタルスラッグ1 キャラバンモードで全国1位達成【スイッチ版】

キャラバンモード
538,080点

自分ランキングでも全国ランキングでも、自分の上に誰もいないっていうのは、たまらなく気持ちいいー!!

メタルスラッグ自分ランキング
メタルスラッグ全国ランキング

ランキング一覧で一番上に居るって初めてー
自分の名前出ちゃってるけど嬉しいからいいや

私が通ったチャートも動画にしました。

簡易的ながら字幕解説も付けてみましたので、50万超えたい!っていう方の参考になれば。

アケアカのキャラバンモードはスイッチ向け?

アケアカNEOGEO メタルスラッグ|Nintendo Switchソフト|任天堂

switch版メタルスラッグを購入した当初は、1コイン通しでやるのはちょっと操作性的に大変な印象。

ですので、スタートから5分間のスコアを競うキャラバンモードを集中してプレイしてみたところ、これがスイッチの起動して即ゲームが出来るっていうのと相性が非常に良いのです。

心配されるジョイコンの操作でも、5分なら集中力が続くのでいい感じ!

という前提で、この激闘の日々でございます。
いやー大変だったなー。

これでひとまず私は満足です。

ちなみにですが他の機種、例えばPS4版の全一は59万点取ってるらしいですよ。
Wow,beautiful…

ま、皆もメタルスラッグのキャラバンモードで、私のスコアに挑戦だ!

ゲームSwitch

Posted by harrismsoyu62k22